まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > そうだ京都、行こう。

2019年12月21日 2:10 PM


表参道店のウエハラです。


友人と予定を合わせて行ってきました。京都。
本当は大阪行こうとしてたのですが、
なんか気分が大阪ではなくなってしまい急遽変更デス。



1年ぶりの京都。
今回は年末ということもあり
少し良い旅をしようとテーマを掲げ、


着物を着ました^^


そして、口コミで評価の高い
湯豆腐屋さんや、抹茶のデザートのカフェなど
いろいろな美味しいもの巡りをしました!!



この田楽がたまらなく美味しかったです↑



そして夜の祇園を歩いていたら
なんと念願の舞妓さんにも会えました。
勇気を振り絞って話しかけ、お名前を聞いたら
花名刺という、舞妓さんたちオリジナルの
名前の書かれた名刺までいただけて
舞妓さんに憧れていた私たちはテンションMAXなりました^^


日本の昔からの古き良き文化が
いつまでも続くと良いなと思う旅でした。




年末年始に向けてまつげのお手入れ
いかがでしょうか??

30日まで営業しておりますので、
お気軽にご予約お待ちしております!!

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > そうだ京都、行こう。