まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめました!

2014年3月14日 12:05 PM

こんにちは!渋谷店大島です! 先月誕生日を迎え、1つ歳をとった私ですが、、お肌の曲がり角年代突入のせいか最近スタッフの中でもお肌に関しての話題が飛び交っています。 最近乾燥するよね~肌パキパキする、、 とか、、 まじたるみがヤバいんでアイライン跳ね上げるの必死です!! とか、、 色々なスタッフがいます。笑 お肌の悩みは尽きませんね、、。 色素沈着や毛穴の悩み、乾燥などはスキンケアからやっぱり考えないとならないですよね!!! ただいくらいいお化粧水や美容液を使っても、清潔なお肌に浸透しなければやはり意味がないだろう!と私は思ったのです。 そこで、いつもの洗顔じゃダメだ!洗顔から力を入れよう!!!と今更ながら行動に移すことにしました(T_T)笑 コチラを購入!
クラリソニック ミア です(≧∇≦) コチラは音波振動を使って、ブルブルときめ細かい優しいブラシで洗顔してくれる洗顔機になります 他にもボディ用があったり、ブラシも日本人に合った超敏感肌用や普通肌用、毛穴用ブラシまで種類があります(≧∇≦) ボタンは一つだけで、押すと1分間動くので、あとは泡を乗せた顔に滑らせるだけです(^^) そんな洗ってお肌大丈夫なの?(T_T) と思う方もいらっしゃると思いますが、 音波振動でお肌に負担をかけずに洗顔できるみたいなので、美容クリニックさんからも支持されているものだそうですよ(≧∇≦) 使い心地は、、もうちょーーースッキリします これナシでは私はもう物足りなくなってしまいました(T_T) 毎日の洗顔に、ちょこっと贅沢な時間をプラス(^^)!! おすすめです~(*^_^*) 気になった方は、チェックしてみて下さいね(^^) iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめました!