まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめまして!

2019年4月12日 8:41 AM

4月から入社した上原と申します!
これからたくさんのお客様に出会える楽しみを糧に
今は様々な事を日々学ばせて頂いてます!!


そんな私の主な趣味は音楽と食べることと旅行です♪

音楽はロックとK-POPが特に好きで
中でもL'Arc-en-CielとBTSが生活の一部になってます☺︎


食べ物はラーメンとエスニック料理と韓国料理が好きです!
渋谷にパクチー×ラーメンの美味しいお店があるので
よく食べに行きます♪お店の名前は忘れました(笑)




そして先月は時間があったので韓国旅行に二回行きました…(笑)

この前は大邱というソウル市内からは少し離れた場所に
降り立ってから市内移動したのですがその時に
なぜか切符を買うのに手こずってしまっていたら
たまたま後ろに並んでいた方が優しく対応してくださったので
無事ソウルまで辿り着くことができました!!

外国に行くといつも人の優しさに感動してしまいます!
一期一会を大切にしたいなと常に思っています☺︎






さてさて長くなりましたが、皆様の綺麗を
お手伝いさせて頂けるよう精進して参りますので
これからたくさんよろしくお願い致します!!

[photo:01]
[photo:02]

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめまして!