まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > むるちゅせよ~

2011年7月17日 2:34 PM

こんにちは( ´ ▽ ` )ノドキドキ うんのです音譜 この前、新大久保いってきました~ビックリマーク 噂のおんどるにラブラブ お腹ペコペコのなか 30分待ち… 店員さんはなかなか話通じずで 本当困ったさんでしたあせるあせる でも料理はうまかったドキドキ
たのみすぎて食べきれず チヂミはお持ち帰りしましたナイフとフォーク ところで! この日記のタイトルの意味 わかりますかはてなマーク音譜 ムルチュセヨ とは 水下さいですドキドキ笑 みなさんも韓国料理を食べ行ったら ぜひ使ってくださいドキドキ笑 ちなみにコーラ下さいは コーラチュセヨですよ\(^o^)/音譜 でわこのへんでっ口紅 iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > むるちゅせよ~