まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アクアパッツァとパンとスパイシー

2019年6月15日 10:48 PM

こんにちはチューリップ自由ヶ丘店の和山です。

石本宅でのホームパーティー♡

石本シェフのアクアパッツァ白ワインシャンパン
めちゃくちゃ美味しかったです✨✨✨



スパイシーは周りをウロウロ骨ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつものごとく喋り倒し美味しく食べていたその時!

スパイシーが隙にパンを目掛けて食いついてきたーー!!
瞬間阻止しようとしたらワインをぶちまけると言う大惨事🤣🤣

どうやら玄米入のパンを狙っていた様子。。
ちゃっかりゲットして美味しく食べてましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまパン
アクアパッツァはほんのり白ワインの味になりました笑
楽しい1日でしたパンパン


まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アクアパッツァとパンとスパイシー