まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > オイスターバー

2013年7月29日 11:55 AM

皆様、はじめまして\(^o^)/ ブログ初登場ドンッ 渋谷店の コセキ です! わたし、食べることが大好きで・・ 焼き牡蠣食べ放題のオイスターバーへ行ってまいりましたラブラブ
2時間ひたすら蒸して焼いて食べて飲んで・・・
ぷりぷり~! 真牡蠣は季節外れですが、岩牡蠣は夏が旬★
もちろん生も頂いてきました! ク・・・クリーミー・・・!! カキフライもサクサク目 そしてこのお店 なんとドリンクや調味料の持ち込みが許されているんですラブラブ! 勝手に酒蒸しや勝手にバター焼きも・・・ 途中で飲み物が無くなっても、隣のスーパーで買ってこれます\(^o^)/笑 牡蠣は貧血予防にも肝臓にもいいらしいですよ~! プリン体が多いので痛風には気をつけたいところですが叫び 詳しくはエクステつけにいらっしゃった時に是非聞いてくださいひらめき電球 皆さんもオススメの美味しいお店があったら是非教えてください~にひひ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > オイスターバー