まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > グデ~ン

2012年8月6日 2:01 PM

 
こんにちはまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-3ce58f7521d15f90ca9acfff15d1def84b85.gif
 
 
青山店の中井川ですまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0029.gif
 
 
8月に入りましたね~
 
 
まだまだ暑い夏は続いてますね…
 
 
暑い日が続きすぎて我が家のろくちゃんは毎日グデ~ンとしていますまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0055.gif
 
クーラーは嫌いらしく自分で涼しいところに避難していますまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-image000001.gif
 
 
 
 
暗くてわかりづらいかもしれないんですが、階段がお気に入りらしいですまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0041.gif
 
 
夏は体調崩しやすいのでみなさん体調管理には注意して下さ~いまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0050.gifまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-image03.gif
 
 
そして、8月を楽しんじゃいましょ~まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0012.gif
 
 
ぜひ、楽しむ前にまつげエクステつけて準備万端でいきましょ~まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0033.gif
EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > グデ~ン