まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コスメのすすめ^^

2023年11月6日 8:15 PM

こんにちは。


銀座店の水樹です。


先日アイブロウメイクで良いものがないかなぁ〜と


プチプライス縛りで探索に行ってきました!


一昔前はリップやアイシャドーに比べると


ブラック系ブラウン系の3色程度とアイブロウアイテムは目立たないものでした。


それが今ではプチプラのどのメーカーも色もアイテムも豊富に揃っていて見ていてとても楽しい^^


パープルやブルー、グリーンまで

デパートコスメでは手が出にくい奇抜な色も

プチプラだと試しやすいですね*



個人的にはモーヴ、ピンク系がやはり好みで買ってみました!




・キャンメイクスタイリングアイブロウ3.4/¥790

・メイベリンブロウインクカラーティントデュオ06ダスティピンク/¥1650




眉メイクって

何となく無難な色を手にして使いはじめてからそのままの毎日同じ色になりがちだと思いますが


今日はピンク、今日はブラウンとアイシャドーのように日によって色を変えたり


カラーコンタクトをされる方はその日のコンタクトの色に合わせるのも素敵だなぁと思います。



是非ハリウッドブロウやアイブロウwaxをした後は

色でも楽しんでみてください^^*




自分自身も色々と試してあーでもないこーでもないと

毎日のメイクが少し楽しくなる事をしてみようと思った日でした^^

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コスメのすすめ^^