まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コンビニついつい立ち寄っちゃいます

2010年2月5日 1:17 PM

こんにちはドキドキ 2日連続の黒木ですヾ(@°▽°@)ノ笑 今日仕事に来る前にファミリーマートに寄ったらレジの横にあるカステラにひかれ… おもわず買っちゃいました音譜笑 久々にカステラなんて買いました~晴れ レジの横にあるとついつい気になっちゃうんですよね(‐^▽^‐)!! そして最近お米を十六穀米にかえましたドキドキ 効果があるのかわかりませんが健康のためにと目 効果があったら報告します~波平 そんな感じで最近食に凝ってる(?)気がしますラブラブ笑 そして~気になる予約状況ですが、明日の19時半以降に多少空きがありますアオキラ 是非おはやめのお電話お待ちしてます( ´艸`) EYE CANDYのHPへo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コンビニついつい立ち寄っちゃいます