まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ジメジメしてきましたね〜(>_<)

2012年6月18日 6:38 PM

こんにちは[みんな:01] 渋谷店の柴山です[みんな:02][みんな:03] 梅雨に入って本格的にジメっとしてきましたね~[みんな:04] この次期はあまり好きではないんですが このお花は好きなんです[みんな:05]

とても綺麗に咲いてました~[みんな:06][みんな:07] 6月は湿気が多くてエクステが取れやすいので 皆様大事にエクステ扱って下さいね[みんな:08][みんな:09] EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ジメジメしてきましたね〜(>_<)