まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ダイエットの味方⁈

2020年7月10日 12:01 AM

こんにちは!

銀座店の佐野です。

自粛中に自宅筋トレで腹筋を始め、腹筋のラインが見えるようになりました!

食事も意識し始め、
先日、馬肉専門で食事してきました( *´艸`)

なぜ馬肉かと言うと、
馬肉は健康食材で高タンパク・高ミネラル・低カロリー・低脂肪で、美容と健康に非常に良く、アスリートやモデルが意識して馬肉を食べていると言われているんです。
そう、ダイエットの味方!

馬刺しに焼肉、天ぷら、寿司と、どれも美味しくてついつい食べすぎてしまいました(^_^;)
出てしまったお腹を引っ込める為、筋トレをもっと頑張らないと٩( 'ω' )و


8月からパリジェンヌラッシュリフトが新たにメニューに加わります!

お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)


まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ダイエットの味方⁈