まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ツヤ肌コスメ

2023年2月20日 1:51 PM

こんにちは。

表参道店の常石です!




今回は私の使っている″ ツヤコスメ ″ について

ご紹介していきたいと思います。




1.espoir 

ウォータースプラッシュサンクリーム


お肌に潤いを与えるだけではなく、トーンアップ効果もあって、うるツヤ肌を作れます。
お肌の内の乾燥を水分で満たしファンデーションの密着力もupしてくれます。
強力な紫外線もカバーしてくれるのもいいですよね^_^



2.hince
トゥルーディメンショングロウチークMELLOW

全体的に細かいパールが入っているので塗ると自然にツヤが出て肌を綺麗に見せてくれます。
私はイエベなのでゴールドパールのピーチカラーMELLOWを選びました。
チークだけでなくアイシャドウや ハイライターとしても活用できます。



3.  three
シマリング グロー デュオ 01

ナチュラルなツヤと血色感を肌に与える2色のハイライトとチークベースです。

鼻筋や、上唇の山の上、顎先、目尻のcゾーンに塗ることによってメリハリのあるツヤ肌を作れます。

クリーム状のテクスチャーからさらっとした質感になるので、肌への密着力も高くよれにくいです。





以上私のツヤコスメでした。

ぜひ参考にしてみてください!


まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店 インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 表参道店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ツヤ肌コスメ