まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ディズニー日和

2011年10月12日 12:10 AM

こんにちわー♪逸見です。 突然ですが不定期発信のこのディズニーログは本日最終回です! 最後までお付き合い下さい(。-∀-) 最近ディズニーが足りていなかったので今日ランドに行ってきました♪ ちょっと前にはシーも行きました♪ 行き過ぎですね、はい。 けどけど何回行っても飽きることはなく、むしろ毎回新しい発見があって感心します。 最近知ったマメ知識をここで1つ。 ディズニーのパレードってすごく長いコースをゆっくり進んで行くのにどこで見ても音楽のズレがないんです! どこで見ても同じものが見れるって当たり前のことだけどすごくないですか??(*^^*) その仕掛けはパークの中に建ってるスピーカーと、ミッキーたちが乗っているフロート(山車)から別々の曲が流れていて、合わさって1つの曲として聞こえているからだそうです。 こまかい仕掛けはもっと複雑ですがそんなすごいことを28年も前からやってるディズニーってすごくないですか!? ‥と、ついつい興奮してしまいました^^; 当たり前に感じているものもちょっと仕掛けを知るだけですごいものに感じますよね(o^-^o) こんなに通いつめててもまだまだ知らないことがたくさんあるはず! と思うとまた来週も行かなきゃ!!と感じる逸見でした。 今までありがとうございました。 END おまけ♪ Happy Halloweenドキドキ 10/18(火)青山店open 表参道駅徒歩1分 予約専用ダイヤル03-6418-4215 (10/18以降のお電話はこちらへ3店舗共通) 港区北青山3-6-17 アクセス表参道7F FeelA店  電話03-3463-5799 shibuya店 電話03-6416-3765 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ディズニー日和