まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ノスタルジア

2024年4月6日 11:49 AM

ノスタルジアとは:遠く離れた異郷にいて、故郷を懐かしく思う気持。 また、幼年時代など、遠い過去の時を懐かしんであこがれる気持。 郷愁。


こんにちは、銀座店の水樹です。


とても過ごしやすい気温になってきました。

先日那須の温泉旅行に行きました!

大自然の中にあるホテルで空気がとても美味しく、、自然と深呼吸したくなるような景色にとても癒されました!




児童たちも一緒だったのでおもちゃ博物館にも行ったんですが

そこには昔懐かしのおもちゃ達がズラリ‥






遠い昔子供の頃お友達が持っていたおもちゃ、自分が持っていたおもちゃ、欲しかったけど買ってもらえなかったおもちゃ‥


懐かしく思うと同時にその頃はあぁだったなぁこうだったなぁと思いにふけりました。


記憶には残っているけど普段は忘れていた事、当時周りにいてくれた人への感謝の気持ちや

今もこうして頑張れている事などに感謝の気持ちが溢れて


子供達よりもおもちゃ博物館を満喫してきた次第でございます。


時代は巡り、今はまだ幼いいとこ姪がいつの日か今を懐かしく思った時に思い出してもらえるような人でいたいなぁと思った旅行でした!1人だけ時間旅行!


色んな時代のおもちゃがあったので

どの世代の方にもおすすめです!


まつ毛や眉毛も時代によって変わるので

デザインなど是非ご相談ください^^

ご来店をお待ちしております。

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ノスタルジア