まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > バスクチーズケーキ

2024年4月2日 12:00 PM


こんにちは!
渋谷店の後藤です!  



今日は私が最近ハマってるバスクチーズケーキを紹介させていただきます♪






代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐ近くの
"nephew"というカフェのバスクチーズケーキです!


下の部分を見ていただくと伝わるかなと思うのですが、びっくりするくらいとろっとろでした!
口の中に入れた瞬間溶けてくような感じです!
割とさっぱりめで酸味も感じられて最後まで飽きずに食べれます◎
無くなってほしくなくてゆっくりゆっくり味わって食べました笑


いろんなお店のバスチーを探し回りたいと思います!
おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください*



3月28日から表参道から渋谷に店舗が移転になりした。
ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




まつげ・眉毛サロン B by eye candy 渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-22-12和孝渋谷ビル6F
03-3780-0804

まつげ・眉毛サロン B by eye candy 渋谷 インスタグラム まつげ・眉毛サロン B by eye candy 渋谷 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > バスクチーズケーキ