まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > マッサージ

2016年1月30日 10:58 PM

こんにちは。

銀座店みずきです。

最近とっても寒くてカラダが縮こまります!

そんな時はタイ古式マッサージで身体をほぐします。元々肩コリがひどくてクイックマッサージに行ったりしていたんですが
ひょんなことからタイ古式マッサージを受けてとっっても気持ちよくて
それからは定期的に通うようになりました(^-^)

タイ古式は足のつま先から頭のてっぺんまでマッサージしてもらうのですが
押されると自分でコリを感じていたところ以外もこっている場所が分かったりしてたまにビックリします!

それからマッサージしてもらっている時の
半分寝て半分起きている様な状態は脳とカラダがリラックスできている状態で
ストレス解消にもとても良いそうです(^^)

とてもスッキリするのでオススメです^o^

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > マッサージ