まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 世界に2箇所

2023年12月2日 6:40 PM

こんにちは!


銀座店の水樹です。




先日豊島園の跡地、スタジオツアー東京に行ってきました。




事前に詳細を調べたりもせずに気軽に行ってしまい

入り口で所要時間なんと4時間ということが発覚したまげました!


博物館と聞いていたので…

そんな博物館には行った事がなく想像をはるかに超える事ばかりでした。


グッズの量や展示してあるものなど全て凄かったです。



魔法使いの棒!



ちなみに私は賢者の石をロードショーか何かで何年も前に一度見ただけでしたが楽しめました。

世界観が凄かったです。^^





ハリーポッターが好きな方はもっととてもとても楽しいと思います!




世界に本場ロンドンと

東京の2箇所のみなんだそうです!^^



今年もあと1ヶ月!

年末年始にむけて頑張っていきましょう^^

ご来店を楽しみにお待ちしております☆







まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 世界に2箇所