まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今年最後のメンテナンスお待ちしております!

2023年12月24日 12:25 PM


こんにちは!

表参道店の後藤です!



今年も残りわずかになりましたね!

1年があっという間でびっくりしています、、笑

急に寒くなってきましたので、みなさん体調にお気をつけください!



今回は大人気のパリジェンヌラッシュリフトの紹介です!


従来のまつ毛パーマと違い、根本から80度立ち上げて毛先はストレートなデザインになるので、自まつ毛を最大限長く見せてくれます◎







育毛美容液とコーティング美容液でケアを毎日していただくと、長さ量ともに安定してきて、パーマの仕上がりやモチがとても良くなります!



この時期は乾燥で切れやすかったり、まつ毛がパサパサになりやすいので、いつも以上にしっかりとケアをしてあげるのが大切です◎




今年も1年ありがとうございました!

年末最後のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店 インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 表参道店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今年最後のメンテナンスお待ちしております!