まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今月のわんこ

2021年4月25日 7:58 PM

こんにちは!


新宿店石本です。

早いもので4月も後半ですね。

少し花粉症が落ち着いてきた方も多いのではないでしょうか??


最近2つ結びのスパイシーです。


相変わらず通院の日々ですがおじいちゃん元気です✨


最近はカフェ活をしておりました!


早くお店でお酒が飲める日が来るといいなと心底思っております。





外に出る予定はなくてもメイクをしてみたり、髪をかわいくしてみたりすると、テンション上がりますよね♡


最近パリジェンヌラッシュリフトをかけてもらいましたがまつ毛上がってるだけでウキウキ感が増します♡

自分磨きの時間楽しみたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今月のわんこ