まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 仕事帰りに

2014年9月17日 5:42 PM

こんにちは合格
渋谷店の森田です

先日仕事帰り、銀座店の三浦さんに久しぶりにお会いしました

三浦さんが凄く高いヒールの靴を履いてたんで履かせてもらいましたw



そして記念撮影w普段スニーカーとかフラットな靴しか履かないので、まともに歩行できない!!竹馬に乗ってる気分でした、、、いつもヒールで活動してる女性達は凄いなあ、、、


その後ラーメン食べに行ったんですが、わたしが頼んだやつが辛くて完食するまで1時間くらいかかってしまった、、、!!!(@_@)




美味しかったけど辛かった、、、、(@_@)
楽しいアフタージョブでした、三浦さんありがとうございました





まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 仕事帰りに