まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 冬の悩み。

2010年11月15日 12:22 PM

こんばんは好 茅原ですキラキラ 寒くなってきましたねどーん 最近眠いです…(´-ω-`) 休日は1日眠って過ごしてしまうこともあるほどガクリ(黒背景用) …というか基本私よく寝ますクマ でも寝すぎってあんまり良くないみたいですねゾゾゾ こんな記事見つけました。 1日しっかり8時間睡眠は早死にの元? 本当に健康的に長生きできる睡眠時間とは…… 1980年代にアメリカで100万人以上を対象に行われた、睡眠時間と寿命の関係の調査では、予想外の結果が出ました。 1日に6.5~7.5時間の睡眠をとっている人が最も死亡率が低く、それ以上およびそれ以下の時間、眠っている人は寿命が短くなる傾向にあったのです。特に長く眠っているほうが問題で、7.5~8.5時間以上の睡眠時間をとっている人は、6.5~7.5時間睡眠の人よりも死亡率が20%もアップしました。 なんてこったい!!!(´;ω;`) 寝すぎて休日を棒に振ってるだけではなく早死に街道まっしぐらです。 悲しすぎる…なく 寝すぎてはいけない…でも寝たい…。 寝て早死にか、我慢して長生きか悩みどころですうっ・・・ まぁ時間はまだまだあるのでその辺悩みながら今日もしっかり眠りたいと思います!! 最近の悩み事でしたぽっ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※FeelA再開致しました☆くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 冬の悩み。