まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 勉強会

2010年11月8日 2:34 AM

こんにちはみなさん。 とうとう、佐藤のブログの最終回がやってきました。カゼ 今日は、スタッフ全員で、勉強会の日です。(おーい画像無しかよバーマン え!) 撮り忘れました(´・ω・) … このようにeyecandyでは、技術向上のため定期的に全員で勉強会をし、 技術チェックをしています。 ちなみに、本日の勉強会は「アイブロウ研修」です。私はモデルさんになって されるがままです。猫村1 その途中経過の雪だるま眉毛が最高に愉快だったのですが、 これまた画像を撮り忘れました(´-ω-`)<今日のブログ、インパクト無いな~ この勉強会のモデルになったのは、私と村田さんだったのですが、 お互い施術途中に、とても愉快な眉になっていた際、 和山さんが「村田さん、”しんべい”みたいになってる(笑)」 しんべい=忍たま乱太郎 その言葉に、私は ”おーい!はに丸” の ”ひんべい” を 思い出していました。(´゜ω゜):;*.’:;ブッ しかも、みんな知らないという、ジェネレーションギャップ… いいさいいさ( ゚д゚)、ペッ 石井店長はきっと分かってくれるはず… (‘A`)人(‘A`)ナカーマ /images/blogimg/blog_import_5334d03a2bdd4.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”150″ border=”0″ /> 加工された最近の はに丸(PansonWorks) /images/blogimg/blog_import_5334d03c1fec3.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”193″ border=”0″ /> 当時の はに丸 懐かしの オープニング(動画) ブログ内容が老け込んでるね(((( ;゚д゚)))) いいさいいさ (つД`) 今まで、長々とブログを読んでいただいて、どうもありがとうアップ さて、私こと、このたび10月28日をもちまして 退社いたすことになりました。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 これまで施術を担当させて頂き、厚くお礼申し上げます。 略儀ながら、書面にてお知らせ申し上げます。 本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ 佐藤 まつげエクステサロン EYECANDY 付け放題¥4800!! 渋谷!! http://eyecandy-tokyo.jp/ まつげエクステサロン EYECANDY プライベートサロンならではの『贅沢感』を提供するため施術技術、施術ツール、接客サービス、衛生管理すべてにこだわりを追求しています。 http://eyecandy-tokyo.jp/ まつげエクステサロン EYECANDY プライベートサロンならではの『贅沢感』を提供するため施術技術、施術ツール、接客サービス、衛生管理すべてにこだわりを追求しています。お気軽にお電話ください! http://eyecandy-tokyo.jp/ Ads by Google サトーのくだらないテーマの最新記事いろいろ あつまれ!1970~1980年代! 10月07日 ノリが分からないアニメを最近みましたか… 09月26日 メーテルのようなまつ毛に憧れる乙女たち 09月15日 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 こんちわ。 また、サトーですよ(`・ω・´)ゞ サトーまとめVOL.2へようこそ。 おっさん動画が完結していない!という意見があったのだよー さっそく、 うp主様の動画を、またご紹介していくよ! ※この実況動画はうp主様がプレイした物なのですよ) ゆっくりしていってねアップ 神回タグのついている、4番目の動画からいくよー(。・ω・)ノ゙ つづくキラキラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 勉強会