まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 半年待ちの!!

2014年1月9日 10:12 PM

表参道店の鬼塚です音譜 この間半年間待った和食屋さんに行ってきました割り箸 半年も前なので日にちを忘れてしまってましたが笑 !!じゃーん!! これで3500円のコースでしたラブラブ! 美味しい和食をこの値段で食べれたのですっごく満足でしたアップ 和食は敷居が高いので中々行くことがなかったのですがここのお店だと ご褒美で来れそうだなーと思いました恋の矢 そして次回の予約をして帰りました~ラブラブ! 次6月なのでまたしてもまだまだですね笑 美味しいご飯食べれるって幸せですよねお酒音譜 みなさんも何か美味しいオススメのご飯屋さんあったら教えてくださーいにひひクラッカー Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 半年待ちの!!