まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏、始まりました

2012年8月15日 10:22 AM

お疲れ様です、渋谷店須藤ですヽ(^0^)ノ やっと夏らしいことし始めました(・∀・)笑 高校時代の友達とBBQをし、温泉に入り、帰りには花火も見れるとゆう1日で夏を満喫できました☆ しかし、貪欲な須藤はまた、BBQ!!!!! しかも、無人島で☆ 行く前からどきどきわくわくでした☆ 横須賀中央とゆうところからタクシーでワンメーターくらいのとこから船に乗り、10分くらぃ島着! BBQグッズはレンタルできるので楽ちんです☆ なので、無人島だけど無人島じゃない感じですww そして食べて飲んで騒いで濡れて、島探検! (゚Д゚) ある意味現実逃避ですね! まだまだ楽しみたいと思います! みなさまもすてきな思い出を作ってくださーい♡ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏、始まりました