まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏のお台場は熱い!!

2010年10月29日 2:16 PM

こんにちは花パープル本日ブログ担当の柴山ですスヌーピーおんぷ♪ 一昨日友人に誘われてお台場のZepp Tokyonに行って 清水翔太くんのライブを見てきましたマイク スタンディング形式のライブだったのでずんずんと前に進み 気がついたら前から4列目ぐらいで見てましたきゃぁ~ハート しかもスペシャルゲストで加藤ミリヤちゃんまで来て すごく盛り上がりました~お~キラキラ さて今日は下北沢にある美味しいワッフル屋さん Waffle cafe ORANG紹介ですワッフル /images/blogimg/blog_import_5334ce06b4784.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> ここのワッフルは結構ボリュームあるんですが すごく美味しいんですよ~よだれハート2こ メイプルシロップもかけ放題なので甘いのが 大好きな柴山は毎回沢山かけてしまいますペコちゃん風星 お店の雰囲気も可愛いので下北沢に行った時には是非っビックリマーク2ビックリマーク2 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏のお台場は熱い!!