まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏の終わりに

2023年9月6日 5:27 PM

こんにちは!表参道店の柳沢です!


大好きな夏がそろそろ終わってしまう、、、

その前に夏っぽいことをしておきたい!ということで

先週のお休みに秋川渓谷に行ってきました!





川のいいところは水が綺麗なことと、

飛び込みができるところ( ˇωˇ )


飛び込みをすると当然顔が濡れてでメイクが落ちてしまうので、飛び込む度にメイク大丈夫かな??と友達に聞いて確認してましたが、

何回飛び込んでも大丈夫!と言われ安心して楽しめました(*^^*)笑


エクステが付いてて良かった〜と思う瞬間でした!


朝のメイクの時短や、寝起きの自分のお顔も可愛い!と思って貰えるような技術とサービスを提供させていただきます!


何でもご相談下さい♪

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店 インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 表参道店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏の終わりに