まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏メイク

2019年6月21日 8:36 AM


こんにちは!自由が丘店影山です😊

最近化粧品を久しぶりに新しいのを買いました!

ずっとリップはマットのものを何色か
リピートで使っていたのですが
夏らしくシアーな赤リップをADDICTIONで
購入しました〜〜



アイシャドウも思い切って普段使わないような
イエローに挑戦してみようと思います^^

たまには気分を変えるのもいいですね✌🏻
みなさんのおすすめのコスメも教えてください!

これから夏はイベントやプール、海など
マツエクの活躍の時期がやってきます!
ぜひぜひお待ちしてます(^◇^)


この前母と行った高円寺の気象神社で
晴天祈願のステッカーを手に入れました!!
母は脱雨女と意気込んでました!(笑)

まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏メイク