まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 宝塚

2019年10月26日 9:45 AM


こんにちは!自由が丘店の影山です☺️


先日お休みを頂いて
京都と兵庫に旅行に行ってきました〜!


京都では 蝶矢 という
梅体験専門店で梅シロップを作りました
梅もシロップもたくさん種類があって
試飲の時点で幸せでした🥺
出来上がるのが楽しみです!!




一番のお目当ては
宝塚です❣️

前から宝塚は大好きで
ちょくちょく東京でも観に行ってたのですが
久しぶりに大劇場で観るとまた違って
とても良かったです〜〜😭

意外と笑える場面とか
わかりやすい内容も多いのでオススメです!



またすぐ観に行こうと思います!



やっぱり旅行は特にエクステが楽チンでした🥰
みなさんもぜひイベント前や旅行前は
オススメです〜〜!!!

まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 宝塚