まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 寒くなってきましたね・・・

2010年11月5日 4:27 PM

久しぶりの登場ですむふ!!!!! 本日ブログ担当の柴山ですかおv花に行けてないので・・・ カフェのお話はお休みしましてzZ 今日は!最近買ったコスメアイシャドーのお話でも・・・ この間ANASUIANNA SUIに行きまして 買ってしまいました・・・・・!!!!!!! /images/blogimg/blog_import_5334d0a2a3a6c.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> 化粧下地ハートハート 前々から気になってまして、やっと買えましたるん ANASUIは何でもバラSAYU バラの匂いがするので メイクをする度にウキウキしちゃいますface5 blue-blackハート ちなみにチークもANASUIのを使っているのですが ANASUIのチークは発色がよくてお勧めですきらきらきらきら 冬は乾燥がすごく気になるのでお手入れに気をつけたいと思いますクスン EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※FeelA再開致しました☆くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 寒くなってきましたね・・・