まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 幸子

2010年7月24日 6:22 PM

こんにちは♪本日ブログ担当の金子ですエルモ 田舎娘の私は昨日お台場合衆国へと行ってまいりましたレインボー 実は去年も行ったんですが、チケット売り場のある3階?より下のブースで満足してしまい、結局チケットがなければ入れない場所には行かず終了しずく なので今年はちゃんと1500円のチケットを購入し36℃の炎天下の中満喫してきましたケアベア ホワイト とりあえず、タダで頂けるものがいっぱいキラキラ クリアファイル、ダヴのヘアトリートメント、ハンドタオル、味の素の小瓶、ミニカー…たくさん頂いてきましたおんぷ♪ そしてめちゃイケアウトレット「幸子の部屋」の幸子がこちら↓     /images/blogimg/blog_import_5334cdcbaa1db.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> 暑さでぐったりしてましたブタ かわいそうに顔6 猛暑日が続いておりますが熱中症に気をつけつつ、合衆国へ足を運ばれ幸子に出会うことがありましたらどうかうちわであおいであげて下さい汗 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 幸子