まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 弾丸ひとり旅

2024年3月29日 10:10 AM

こんにちは!

自由が丘店柏木です!


先日青森に弾丸で遊びに行ってきました〜


行きの新幹線は指定席が取れず自由席もなかった為、なんと盛岡まで立ち席で行きましたw

立ち席仲間の方々と喋りながら向かっていたらあっという間でした\(^^)


そして、

ずっと行きたかった十和田市現代美術館にいってきました!




他には青森のB級グルメのバラ焼きを食べたり、帰りは盛岡に寄りじゃじゃ麺を食べたり





日帰り且つアクセスの悪い場所に行ったので移動だけで終わっちゃうかなーと思っていましたが意外と楽しめました!


時間があったら行こうと思っていた酒蔵があったのですが行けなかったので、東京駅に行くと必ず立ち寄る酒屋さんで何故か愛知と新潟の地酒を買って帰ってきました^^

ここのラインナップはほんと天才。




青森はいきたいところがまだまだたくさんあるので

次は何日か休みをとっていきたいとおもいます^^


なかなか行けていませんでしたが、やはりたまには旅せねば。


おすすめスポットなどあれば教えてください!

まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ Laul by Eye Candy 自由が丘 インスタグラム まつげエクステ Laul by Eye Candy 自由が丘 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 弾丸ひとり旅