まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 愛の不時着

2020年4月11日 1:38 PM

こんにちは♡

自由が丘店の和山です❃❃

最近の自粛中で映画やドラマをみる方が多いと思いますが
私も見まくりで久しぶりに韓国ドラマを見始めてすぐハマりました♡♡

愛の不時着



ヒョンビンとソン・イェジンダブル主演のドラマです。

この2人元々好きなので放送決定したら見よう!と楽しみにしていましたが中々見れず。
この機会に!と思い見始めたら止まらない止まらない😳

最近たまーに韓国ドラマみたりはしてたんですけどあまりハマらずダラダラ見つつやっと最終回!って感じでしたがこのドラマは最高でしたー💓💓


ソン・イェジンは可愛いし、ヒョンビンは無口だけど優しくてたまに可愛いし💓

今どっぷりハマっています🥺✨

まだ見てない方はNetflixで見れるので是非見てみて下さい✨

皆様体調崩さないよう気をつけ頑張ってこの期間を過ごしていきましょう🥺

まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 愛の不時着