まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 推しゴト

2020年1月31日 4:30 PM


明けましておめでとう御座います!
表参道の上原です!!



1月の初めにjr.として最後の
sixtonesの横アリコンサートに行ってきました!!


日本のアイドルならではのメンバーカラーを
身につけたりしているファンが沢山いて
楽しそうだなあ〜と見てる私まで
微笑ましくなるくらい皆んなで応援してました!!


コンサートはもうあちらこちらで涙の嵐。
芸歴が長い分プロとしてのクオリティの高い
コンサートで終始感動でした~!



そして先日2020/01/22は
最上に縁起のいい天赦日!!


この日はジャニーズの2グループ

sixtones と snowman の初同時デビュー日でした!!


おめでとーーーう!!!*\(^o^)/*

渋谷の街もこの日を待ち望んでいた人達で
溢れかえっててまるでお祭りのようでした!!



年末から徐々にメディアにも紹介されて
注目を集めた中で華やかなデビュー!
タイムリーにお祝いできて嬉しいです!!








2月、3月には両グループの同時ハイタッチ会が
行われることが発表されましたね!
当たるといいなって期待がまた楽しい!!




メンバーに応援してるよって間近でアピールできるチャンス☆
ぜひ推し色をまつ毛にいかがでしょうか??><




EYECANDYではカラーエクステの色味を
豊富に揃えてありますので大体の推しに対応可能です!
色味も何色でもお選び頂けますヨ!!
お気軽にご相談ください!!

皆様の推しゴトのお手伝いさせていただきます!



まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 推しゴト