まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近の休日☆

2014年4月25日 11:44 AM

こんにちは☆表参道店の藤平です!

最近の休日は1人映画と1人スパしてきました*(^o^)/*
朝一でキャプテンアメリカ2を観に行きました~!
{AC03383D-8EB8-49C9-A44C-C571CCBCAB60:01}


めっちゃかっこよくて惚れました~恋の矢
アベンジャーズ2が早く観たい~ニコニコ
あと、最近LIFEも観ました!なんだか元気がもらえる映画なので、おすすめですアップ


映画のあとはラクーアスパに行って、岩盤浴してきました!
4時間くらい爆睡してました。笑
そのあとは温泉に浸かり~スッキリ~
身体が軽くなりました~天使

お腹も空いたので、友達と合流して、友達が働いている水道橋にあるGAZZOというお店でご飯を食べました~!
{B5C74C85-6893-420C-8334-30337421C5CA:01}
{0D68BCC9-AE7B-4FE7-A746-5E7BEDF32923:01}

ここのお店めーーーっちゃ美味しいし、店員さんも愉快なのでおすすめです*(^o^)/*


次のお休みはどこに行こう~!!


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近の休日☆