まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 月1♡

2013年3月15日 9:30 AM

こんにちは[みんな:01][みんな:02] 渋谷店の柴山です☻ この間月1の渋谷店ご飯会+佐藤さんのBDをしました~(*´ω`*)[みんな:03]
このケーキがウサギになってて可愛いんです♡♡ 佐藤さんおめでとうございます[みんな:04][みんな:05] そして今日集まったメンバーが、たまたま古株メンバーでした(笑)
こういう時間も大切ですね[みんな:06] 気候の変動が激しいですが皆さん体調に気を付けて下さいね(´・_・`)[みんな:07] EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。の投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 月1♡