まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 横浜☆

2010年11月22日 1:00 AM

こんにちはリボン 本日ブログ担当の柴山ですブタ台風 最近休みの日は横浜に行くことが多く… この間は横浜中華街に行ってきました電車ナイフとフォーク 中華街に行くといつもどこで ご飯を食べるか迷いますが この間は少し狭い路上のところに あるお店に入ってみましたキラキラ そしたらこんなのがありました目!! /images/blogimg/blog_import_5334d1057eac0.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ border=”0″”> 水餃子をでかくした感じの 食べ物だったんですが ストローで吸わなきゃいけないんです・・・ショック!雷 猫舌の人は食べれないだろうなぁ・・ とか思いつつ猫舌ではない私は ストローでちゃんと吸って食べましたべーっだ!ドキドキ TVでも紹介されたみたいですよにゃーキラキラ 最近ますます寒くなってきたので 皆様風邪には気をつけて下さいねグー台風 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※FeelA再開致しました☆くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 横浜☆