まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 沖縄!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2013年11月8日 12:51 AM

渋谷店 佐藤です(゜∇^d)!! 先月、沖縄旅行へいってきました!(ノ´∀`*)あははー かなり満喫してきました! 泊まったホテル。ザ・ビーチタワー!前室オーシャンビーだとか!? よくやるやつ(笑)しかも、自分の名前間違えて、、、かね、、、って。(笑) 美ら海水族館の中のカフェでご飯したり、首里城、国際通り、玉泉洞、ふるーつランドに、沖縄ワールド、蝶々のなんちゃら、、、等々たくさーんまわって満喫!国際通りのショップのおにーさんにメキシコ出身?と、聞かれ、、、(笑)ホテルにちょっとしたお店をだしてる人にも、地元の方ですか?と聞かれ、、、(笑)私の出身は、たくさんありますなぁ、、、わははーΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑) そして、 手のり蝶々~(´д`|||)(笑) そして、沖縄にありがとうございましたと、、、 帰りに沖縄そば食べ忘れたので1人で。(笑) また、行きたい! 南国loveです。(笑) お休みありがとうございました!(*^^*) Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 沖縄!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ