まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 温泉

2011年6月15日 10:02 AM

市川ですキャハハキラキラ こんにちわWハート eyecandyに入店して、初めてblogを書きます心 これから、よろしくお願いします好 今日は、最近行った箱根温泉について書こうと思いますはぁと 朝の七時頃に家を出まして、箱根に向かいました。 十時頃に到着して、しばし仮眠笑 山の上まで行き、富士山を見に行く事にびっくりしかし、残念ながら霧がかかっていて、富士山見れませんでした。泣 再チャレンジして、いつか見て見てみたいと思いますはぁと さて、メインの温泉です♡ 一日に100人様限定の温泉に行ってみました。 一時間貸し切りが4ペアのお風呂場が1つ。 男女別お風呂場が1つずつ。 意外と広いですあひる 温泉に入ってまったりしてきましたはーと。 代謝が良くなり、肌つるつる! もう、毎日温泉は入りたいです笑 皆さんも時間がありましたら、是非、箱根の温泉へどうぞはな また、オススメの温泉がありましたら、教えて下さいキラキラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 温泉