まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 目指せ!健康マニア☆

2014年7月4日 1:32 PM

こんにちは⭐️

前を歩いている外国人さんに習い、
このくらいの雨では傘はさしません!
渋谷店の矢島です♪( ´▽`)

あっという間に7月ですね
ヤバイ、今年も夏が来てしまう!

最近は時間があれば
もっぱらヨガと朝ラン
雨の日はジムに通い汗を流しております。

お気に入りのウェアとシューズで
ヤル気倍増です(≧∇≦)
あっ形から入るタイプなので(笑)





三日坊主の私でも3ヶ月続けられてます、
奇跡です♡
おかげで肩コリ、腰痛が大分改善されました!
水素水とむくみ解消サプリをお供に。



決して回し者ではありません、
ただの健康オタクです

まっ、食べることが大好きなので
いっぱい食べるために消費してるのですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も3時間走り回ったのでお腹ペコペコで
サバのグラタン作りました☺︎



力がついたところでお仕事に行って参ります♪( ´▽`)

皆様も素敵な1日を!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 目指せ!健康マニア☆