まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 舞台

2024年4月8日 1:37 PM



こんにちは!銀座店の影山です^_^


先日千と千尋の神隠しの舞台を
帝国劇場に観に行ってきました!



映画そのもののキャラクター達がそこにいました、!
転換と舞台装置で
圧巻でした、、、、素晴らしかったです


私の好きな役者さんが
リンと千尋の母の二役をやっているのですが
それぞれまっっったくの別人で出てくるので
そこに一番感動しましたが
演技、声の出し方はもちろん
少しの時間で眉毛、アイメイクを変えるんだそうです!
年齢や性格、表情も変わるので
メイクも大切ですよね(^ ^)


エクステでも少しデザイン、長さを変えるだけで
印象がガラッと変わるので
とても勉強になりました!


たくさんのデザインの引き出しをご用意して
お店でお待ちしております)^o^(

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 舞台