まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 花火大会

2010年8月4日 1:22 PM

本日ブログ担当の金子ですケアベア パープル 先日、花火大会に行ってきました花火。 さっそくですがここ、どこかわかりますか?         /images/blogimg/blog_import_5334ce2f87780.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> 暗くて分かりづらいかと思いますが、400m以上になったという、スカイツリーですスカイツリー ということで、少しもったいぶりましたが隅田川の花火大会に出陣しました日本国旗笑 河川敷まで行くと大変なことになると思い、 住宅地に紛れ込みましたてへ みなさん、家の前にレジャーシートを敷き、ちゃぶ台を置き花火が始まる前から宴会を開始されてましたビール 江戸っ子スゴし徳川家康 これまた暗くて分かりずらいかと思いますが、紛れ込んだ住宅地から見える花火と人々です花火                   /images/blogimg/blog_import_5334ce314446e.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> きれいでしたが、1時間半も花火をみてるのはさすがに飽きるということが分かりましたごめんよ そして花火終了後、私達がどうなってしまったのかは… ご想像にお任せします青スジ笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 花火大会