まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 豆乳!!!

2010年7月5日 7:46 PM

こんにちはうさぎ EYE CANDY 石井ですルンルン ムシムシ暑いですね苦笑アチィ 大好き、汗だく汗大好きな私は3年ぐらいホットヨガに通ってますヨガヨガ 3年と言っても1ヶ月に1回行くか行かないかまったり コレではあまり意味がないと思い、6ヶ月間で30回行ける回数券(1ヶ月に5回なら通えそう!!)と思い購入しましたピース しかし、行かない行けないぇ 30回多いひゃ~・・・ 期限切れたら無効になってしまうので、1ヶ月半で必死に行きました!!汗 やせないんー どーして???? 原因は運動後の食事shokopon食事食事 運動後は吸収がよいので食べる物や量を気をつけなければならないのに。。。 すごく食べてたガ- 2時間後に食事した方が良いらしいです。 でも、お腹が減って2時間も我慢できないので先生に聞いてみました!! 先生たちは豆乳を飲まれてるとか豆乳 早速、ネットでお買い物買い物おかいもの /images/blogimg/blog_import_5334cd20767e9.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”155″ border=”0″ /> いろんな味あるのね~~~イチゴバナナ ちなみに私は無調整豆乳に野菜ジュース(あんまり甘くない)V8など混ぜて飲むのが好きです。 ハート7月6日空き状況ハート 比較的ご案内できます!! ご予約おまちしております。 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 豆乳!!!