まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 鎌倉

2022年4月16日 11:24 AM




こんにちは!
新宿店の影山です^ ^



この前のお休みで1ヶ月に2度鎌倉に行きました(笑)


鎌倉は久しぶりに行きましたが
都内からも割と簡単に行けて
軽い旅行感が味わえるのでとても良かったです◯

目に入ったもの全部食べて
食べまくって幸せでした((o(^∇^)o))


久しぶりに海とか見て癒されました!





江ノ島にスーパーボールのガチャガチャがあって
思わずテンション上がって勢いでやりました

海の生き物シリーズと恐竜シリーズに分かれてて
ラメとか入ってて私的にグッときました(笑)


今はお家に飾ってます♪


最近は少しずつ外に出る機会が増えてる方も
多いんじゃないでしょうか^ ^

お出かけの前や気合を入れたい時
どんなときでもアイキャンディーで待ってます)^o^(

楽しいお出かけのお話もぜひぜひ聞かせてくださいね〜!!

まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 鎌倉