まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 鎌倉

2012年5月24日 11:07 AM

こんばんわ~ 渋谷店みうらです[みんな:04] この間鎌倉へ行って来ました~!

そこでおみくじを引いたのですが 結果は吉! 交際のところで書いてあったのが… 選び方の反省がたりない。[みんな:02]笑‼ 一緒に行った友達は大凶ひいてましたー笑 初めて見ました☆ たまにおみくじひくのも楽しいですねー!! 海も癒されました~[みんな:03] 夏が待ち遠しいです\(^o^)/ 明日は金環日食ですよ~[みんな:04] EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 鎌倉