まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 青山店の田辺です。

2012年3月15日 11:27 AM

こんにちはニコニコ 最近、道の駅巡りにはまっている田辺です。お休みの日に天気が良かったので、行き先を決めずに4号線をひたすらドライブしました いろんなところを寄り道しながら、とりあえず那須まで行ってきました。 お昼はバーベキューして、デザートは牧場アイスと、ホットミルクで牛さんに感謝ですおうし座ソフトクリーム そして最後に温泉満喫で、塩サウナでお肌ツルツルーラブラブ そして楽しい休日を満喫して数日後のハプニング 壊れました汗6年間愛用していたので思いでも沢山で、なかなか手放す決心がつかなかったんですが、壊れてくれたらお疲れさんでさよならですねしょぼん新しい車ももう到着しているのでまたいっぱい思い出作りをしたいと思いまーす音譜 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 青山店の田辺です。