まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓国旅行

2023年11月8日 9:31 AM



こんにちは!銀座店の影山です^_^

先日一人で韓国旅行に行ってきました!


買い物たくさんしたり、美味しいもの食べたり
めちゃくちゃ久しぶりの韓国でしたがたくさん刺激受けて
一人でもほんとに楽しかったです〜!!!!


まだまだ行きたいところがたくさんあるので
また近いうちに行けたら良いなぁと
これからも楽しいこと沢山したいので
お仕事頑張ろう、と思いました!◎




韓国のめちゃくちゃ並ぶで有名な
ベーグル屋さんのお馬さんのぬいぐるみ(;o;)
実物見たら可愛すぎて、悩みましたが持って帰ってきました(笑)
テイクアウトのベーグル達と一緒に紙袋に包まれるお馬さん、、、、、

最近の私の癒しです(;o;)

みなさんのおすすめスポットなども
ぜひ教えてください!!


年末は早めの予約がおすすめです!
皆さんに今年の感謝の気持ちをたくさんお伝えしたいですし、かわいいのお手伝いさせて頂けると嬉しいです^ ^

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 韓国旅行