まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食べ放題♪

2010年12月2日 10:54 PM

こんばんわウインク 本日ブログ担当の和山ですけむり 今日は少し前から計画していた菅原さん提案の お好み焼き、もんじゃ焼き食べ放題 に遅番の私と岩村さん、石本さん、そして 菅原さんと菅原さんをさらにちっちゃくしたEYECANDYのアイドル ちょこらいちゃんちょこ と早起きして原宿まで行ってきましたaya いろんなトッピングを入れて(やっぱりチーズ、キムチは人気♪) どんどん頼みかなり食べましたにこ カレーのもんじゃがなかなか美味しかったですぅハート② もんじゃを作る菅原さんの手際のよさに母を感じました♥akn♥ /images/blogimg/blog_import_5334d1391737a.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”124″ border=”0″ /> /images/blogimg/blog_import_5334d13a64677.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”124″ border=”0″ /> 仕事前なのにこれでもかっびっくりってくらい食べてみんなお腹いっぱい´U`べけけいひ /images/blogimg/blog_import_5334d13c9706c.jpg”>?? 満腹状態で早番の黒木さんと小林さんにおみやげを買っていきましたお こんどはみんなで行きましょうね笑顔お EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食べ放題♪