まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食欲の秋

2023年12月28日 10:27 PM

こんにちは、銀座店の水樹です。


最近は少し寒い日も増えやっと冬支度という雰囲気になりましたが


つい先日までずっと秋の感覚のまま過ごしていたのは私だけでしょうか?


先日美味しいカワハギを食べました!!


カワハギはこの季節しかない事が多いので存分に味わいました^^


銀杏も!



秋だなぁと感じながら味わう時間に癒され、

慌ただしく過ごしていると気付いたら季節が変わってるなんて事も多いのでたまにはこうゆう時間をつくって大切にしたいなぁと改めて思いました。




なんて思っていたのにあっという間に年の瀬です!



年末年始の季節を味わう事を忘れないように気を付けます^^!


年末は30日迄の営業です。

年明けは3日から営業しております。


皆様良いお年をお迎えください^^*

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 食欲の秋