まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > HBL

2024年3月13日 8:07 PM

こんにちは。

銀座店の水樹です^^


今日はハリウッドブロウリフトのご紹介をさせてください*



お客様の眉毛の悩みは左右差や長い毛をご自身でカットしているがどうお手入れして良いかよくわからないとの事でした。


ハリウッドブロウリフトは自眉毛が7ミリ以下の短い方には向かないので長いなんてむしろ羨ましいかぎりです!




ハリウッドブロウリフトをかけることによりランダムに重なっていた毛がなくなり

濃さも毛流れも整いました^^

ガラッと洗練された印象になります。

気になっていた左右差もメイクなしでも随分緩和しました。


更に視覚的なリフトアップ効果もあるのでおすすめのメニューです^^*

セルフカットをしていたり、短い毛があると仕上がりに影響しますので最低でも2週間はご自身では何もせずにご来店下さい*




少しずつ春めいた日が増えて来ましたね!イベントやご旅行前にぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております*

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > HBL