まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > movie

2020年5月19日 3:09 PM


こんにちは、銀座店戎谷です^ - ^



皆様、自粛期間中いかがお過ごしでしょうか?



私は休みの日は大体読書するか
映画見るかの繰り返ししてます〜!


そこで私のおすすめの映画を








call me by your nameです♡




好きすぎて10回は見てます(見過ぎ)
ティモシーが大好きすぎて
何回見ても飽きません....


ロケ地のイタリアもすごい綺麗で
行ってみた〜いってなりました




little womanという映画が
コロナの影響で公開延期されてたんですけど
映画館も徐々に営業再開してるみたいなので
落ち着いたら観に行きたいと思ってます♡



エクステお休みされてる方も多いですが
今のうちに自まつ毛のケアしっかりして
ぐんぐん伸ばしていきましょう♡


私もラッシュアディクト使ってます♡
皆様もぜひ♡



まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > movie